2009年02月04日

☆いきなり宣言!カープ応援します☆

突然なのですが、広島カープに関する話題をこれから

色々と綴っていきたいと思います。ハート

実は、私、広島カープの大ファンっすキラキラハートキラキラ

昨シーズンは、家族に内緒で結構な回数、神宮や東京ドーム、さらに

交流戦シーズンだと千葉ロッテマリンスタジアムまで足を運んで、

精一杯応援してきました走る

昨シーズンは、ほんとあと少しというところでクライマックスシリーズ

を逃しましたがーん…バッド

ということで、今年は昨シーズン以上の戦力が揃いましたし、

なんといっても若手が昨シーズン、貴重な経験を積みましたちょきちょき

今年こそ、カープハート

リーグ制覇ハートハートハート

アーーーーンド

キラキラキラキラキラキラ日本一キラキラキラキラキラキラ

頼むぞ!!カープ…坊や?????

☆いきなり宣言!カープ応援します☆




Posted by つーとん at 15:50│Comments(0)♪カープ情報♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。