2008年12月12日

今年も開催!全日本大学女子選抜駅伝★

今年もつくば市で12月23日(祝)12:05~

に開催されるみたいです!!

そうっ!☆全日本大学女子選抜駅伝☆   

今年も開催!全日本大学女子選抜駅伝★



走る走る走る走る走る走る走る走る走る

去年は、うちの奥さんと娘と一緒につくば大学付属病院前にある

最終第6区間のところで旗振って応援しました笑ちょき

今年は、どんなドラマが起こるのでしょうか??ハート

楽しみですっ!そうそうこんな大規模な駅伝を目にすることは

できませんからキラキラグッド

ちなみに僕の実家代表は、前回大会、残念ながら下位バッドでしたが

今年こそは上位を目指してがんばれっキラキラ走るキラキラ

ちなみにこの競技の日は、空には中継ヘリがパタ×2と飛んでいます飛行機

それを見ると、今、あの辺を走っているんだなぁと推測することが

できる…気がしますしーっ

もし、空を見上げご自分上空をヘリが飛んでいたら選手達は

すぐそこまで走ってきてるかもです走る

もちろん、全国ネットで生中継もあります!!

今年も昨年同様、「テレビ東京」さんで11:55~生中継ですテレビ

最後に、つくば市HPでも駅伝情報(交通規制など)がUPされています

今年も開催!全日本大学女子選抜駅伝★



確認してみてはいかがでしょうか足跡足跡


☆参考URL☆
◆全日本大学女子選抜駅伝HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/ekiden0812/index.html

◆つくば市駅伝情報HP
http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/53/003434.html





同じカテゴリー(♪つくば市のイベント特集♪)の記事画像
◎つくばマラソン◎今年もあ~るよ~\(゜ロ\)
☆つくば駅の交通規制の件☆続き…パート②
来週、水曜日は「茨城県民の日」どぇーーす(/ロ゜)/
☆つくば駅の交通規制の件☆続き…パート①
同じカテゴリー(♪つくば市のイベント特集♪)の記事
 今週末は、『つくば市民の日』です(*^_^*) (2008-11-25 10:14)
 ◎つくばマラソン◎今年もあ~るよ~\(゜ロ\) (2008-11-13 12:53)
 ☆つくば駅の交通規制の件☆続き…パート② (2008-11-07 16:52)
 来週、水曜日は「茨城県民の日」どぇーーす(/ロ゜)/ (2008-11-06 12:54)
 ☆つくば駅の交通規制の件☆続き…パート① (2008-11-04 10:15)
 うーーーーん(;一_一)気になるぅ… (2008-10-31 17:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。