2008年12月05日

イーアスつくばに高橋克典さん、永井大さんが来るらしい!

今週の日曜日(12/7)に、なんとびっくりイーアスつくばの

MOVIXつくばさんに

映画!「特命係長 只野仁 最後の劇場版」

に出演の

高橋克典さん永井大さん

舞台挨拶のため、来るとのことハート

すごいねぇ!!とうとうつくば市にも、舞台挨拶できるような

大きな施設ができたということだなぁ…ハート

思った今日、このごろでした!

ちなみに当日の舞台挨拶公演は、14:30→16:30の部らしいが…




イーアスつくばに高橋克典さん、永井大さんが来るらしい!






チケット完売ですがーん…残念です…ZZZ

が、きっと入り口前に張ってれば、本人たちを見ることが

できるかも…(憶測)ですべーっハート

当日の映画館はすごいことになりそうですね!!!

きっと、マスコミ関係者もいーーっぱい来るでしょう!!ハート

ということは、週明けのワイドショーにも参加できたひとは

映れるかも!!!ですテレビキラキラ




同じカテゴリー(★☆みんな大好きショッピング★☆)の記事画像
◆◇アンパンマンがiiasつくばに来るよ~◆◇
昨日、iiasつくばのプレオープンに行って来ました…②
昨日、iiasつくばのプレオープンに行って来ました…①
iiasつくばのオープンの日に欽ちゃん来るよ!!
本日、iiasつくばのHPが更新されました!!!
同じカテゴリー(★☆みんな大好きショッピング★☆)の記事
 ◆◇アンパンマンがiiasつくばに来るよ~◆◇ (2008-11-21 16:29)
 昨日、iiasつくばのプレオープンに行って来ました…② (2008-10-30 11:26)
 昨日、iiasつくばのプレオープンに行って来ました…① (2008-10-30 10:41)
 iiasつくばのオープンの日に欽ちゃん来るよ!! (2008-10-29 12:38)
 本日、iiasつくばのHPが更新されました!!! (2008-10-28 10:16)
 ◇週末はいつもゴタゴタ(~_~;)◇ (2008-10-27 12:27)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。