2008年10月31日

つくば駅前の建設中の建物について\(-o-)/

ほんと最近、朝寒くなりましたねぇ雪

皆さんも風邪にはくれぐれも気をつけてくださいねぶーっ汗

ちなみに私は、風邪引きました…がーん…バッド

やっぱ先日の雨に濡れてまで行った、iasつくばプレオープンショック

のせいなのでしょうか…??怒


さておき、私は会社通勤でつくば駅をよく使ってます(たまに研究学園駅)

そんな感じで、皆様も既にお気づきだと思うのですがつくば駅のQ'tに

並ぶようなかたちでビルらしく建築物が建設中ですね!!!

あの建設中の建物は、どうもホテルだそうです。

しかもシティホテルというより、高級ホテルな感じだそうです!!

ダイワグループの『ダイワロイネットホテルズ』になるとのこと家

HPはこちらですっ!!
@トップページ
http://www.daiwaroynet.jp/index.html
@つくば開業情報
http://www.daiwaroynet.jp/hotelist/index.html

しかも、1Fにコンビニを入れる予定らしいです(知人談)

たしかにつくば駅には24hコンビニがないですねっ!!!!

とても夜、遅くの帰宅時ZZZになにか夜食&Beerが欲しいとき!

駐輪場に止めていた駐輪代を支払おうとして財布を覗いたときに

  50円玉×2(100円)で自転車を出したくても出せないとき

いつもは、財布のなかに1万円札は大歓迎なのですが、

  自転車を出すときに10000円札(硬貨なし)しかなかったとき




こんなときに24hコンビニ(ATM付)があればなぁって思った事

ありません??お金絡みになるといつもデイズタウン近くのコンビニ

まで歩かないといけないので不便です怒

となぜか議題がホテルなのに、いつの間にコンビニの話しに

変わってました(;一_一)



…、と話しをもとに戻しホテルができると観光客が増える!!!

きっと良いことだと思いますグッド


HPを見ると、来年の夏開業との情報です!!ちなみに建築物を

見る限り8F or 9F建てのような感じでした!!!ちょきちょき

きっとホテルに付帯テナントが入ると思うのですが、あると便利な

コンビニ!!!ぜひお願いします走る

では、お昼の書き×2はここまで!!!

さいならっ!!さいならっ!!!







同じカテゴリー(△▲ただいま開発中特集△▲)の記事
 コジマって研究学園駅にできるのかなぁ? (2008-12-16 14:16)

この記事へのコメント
ロイネットは、シティホテルに近い、ビジネスホテルですよ^^
コンビニができるのはいいですよね。
私としては、携帯の充電が切れた時用にセンターに公衆電話ができると嬉しいです!
Posted by naoyouko at 2009年02月08日 19:53
naoyoukoさん

どうもこんにちわ!最近、ブログをかなーりサボっているつーとんです(ーー゛)

ほんとホテル…、コンビニ欲しいです!!

公衆電話は最近、NTTさんの設備費用削減&携帯電話復旧でどんどん

撤去されていますが、たしかに携帯充電きれたときこそ欲しいひとつですね!
Posted by つーとんつーとん at 2009年03月09日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。