2008年12月16日

コジマって研究学園駅にできるのかなぁ?

先日、液晶テレビに貼る保護パネルを探して、つくば市内にある

大手の電器屋さん家の電話番号をインターネットで

探しまくっていたとき…、なんとコジマ電器さんをGoogleで

検索すると「コジマNEWつくば店」というのが、

つくば市(葛城地区 区画整理事業地内D10-1 外)へ

建築申請公告が国土交通省HPに掲載されてました。

ちなみに届出が平成18年5月となっているのですが…ZZZ

何時頃できるのかなぁ汗汗

と思った今日この頃ですにこにこ



同じカテゴリー(△▲ただいま開発中特集△▲)の記事
 つくば駅前の建設中の建物について\(-o-)/ (2008-10-31 12:55)

この記事へのコメント
こんにちは

D10-1というとラフェリーチェという結婚式場が建設されているあたりですね。
コジマが出来ると言う感じはしないですが・・・
Posted by l-supportl-support at 2008年12月17日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。